10月です!

伊那市デイサービスこころです

今年も早いものであと二月ですね

今月は10月8日に私ごとですがケアマネ試験を受験してきました

結果はまだわかりませんが自己採点では合格点には足りない感じでした😭

てな訳で私情なお話はここまでとしデイサービスこころでのお話に戻します

こころでは塗り絵や足の運動を行いました

最近忙しく中々現場に入れず職員さんに任せてばかりいて申し訳ないと思っていますが現場の職員さんが一生懸命に頑張って色々考えながら業務をしてくださるので安心して任せられます!

私も来週からは現場で業務できるように頑張ります💪

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

  1. 2024.05.15

  2. 4月の終わり

    2024.05.1

  3. 散歩🌸

    2024.04.13

  4. 4月

    2024.04.6

  5. さくらと富士

    2024.03.16

カテゴリー

PAGE TOP